かわのほとりのオープンカフェ りにゅーある | とってもきまぐれなオリジナル漫画。とっても素敵な不定期更新(^-^;



Posted by okokkeitarou on  | 

初めて手を握った日 その八

その八.



Read Moreよりどうぞ





Category : 未分類
Posted by okokkeitarou on  | 0 comments  0 trackback

初めて手を握った日その七

初めて手を握った日その七

READ MOREよりどうぞ

Category : 未分類
Posted by okokkeitarou on  | 0 comments  0 trackback

初めて手を握った日 その三

ほどなく入院となり、私はお見舞いにでかけた。

その後会ってくれるかどうかもわからない状況。

一度手術前に会って励ましたかったのだ。

病室の前に母親の姿が。

「えっ、お見舞いに来てくれたの?」

「今ねミホの彼氏が来てるのよ」

「彼氏・・・」

当然と言えば当然。

もう二十歳を過ぎた立派な女性なのだ。

病室の扉から内側が少し覗けた。

窓越しに二人が寄り添って話をしている。

カーテンが風に揺れて彼女の髪の毛や身体に巻き付き、まるで
ウエディングドレスのように見えた。

なぜか私は少し動揺していた。

「あっ、俺がいたら邪魔になるから。」

「これだけ渡してくれる?」

持って来た花を母親に渡してその場を逃げるように去った。

帰りの道すがら言いようのない切ない気持ちに襲われた。

この気持ちは一体なんなのだろう。

しかし、自ら確信に踏み込もうとは思わなかった。

2017070214583629c1

その後すぐさま手術が行われた。

手術が終わり状況が見えてきた。

話によると全てとりきれなかったとのこと。

後遺症が残り、顔の半分が引きつった状態であるらしい。

そしてやはり誰とも会いたくはないと言っている。

今は仕方がない、無理矢理お見舞いに行ってもかえって迷惑だと
思った私は退院する日を待った。


人気ブログランキング

Category : 未分類
Posted by okokkeitarou on  | 0 comments  0 trackback

半分のスイカ予告

半分のスイカ22


1月26日前編公開

Category : 未分類
Posted by okokkeitarou on  | 2 comments  0 trackback

南国カブトムシ ラスト

南国カブトムシNO15


南国カブトムシNO16


南国カブトムシNO18


南国カブトムシNO19


南国カブトムシNO20


南国カブトムシNO21


南国カブトムシNO22


南国カブトムシNO24


南国カブトムシNO24-2


南国カブトムシNO25


南国カブトムシラスト

Category : 未分類
Posted by okokkeitarou on  | 1 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
