かわのほとりのオープンカフェ りにゅーある | とってもきまぐれなオリジナル漫画。とっても素敵な不定期更新(^-^;

けもフレコス パンダはマリュクさん。

けもフレコス マリュクサンパンダ300

Posted by okokkeitarou on  | 1 comments  0 trackback

初めて手を握った日 最終話

最終話


Read Moreよりどうぞ



Posted by okokkeitarou on  | 0 comments  0 trackback

初めて手を握った日 その八

その八.



Read Moreよりどうぞ





Category : 未分類
Posted by okokkeitarou on  | 0 comments  0 trackback

初めて手を握った日その七

初めて手を握った日その七

READ MOREよりどうぞ

Category : 未分類
Posted by okokkeitarou on  | 0 comments  0 trackback

初めて手を握った日 その六

平穏な時間が流れていた。

旅行の後はお互いの生活もあり、暫く会うことはなかった。

そして半年が過ぎようとしていた頃。

風の便りに聞いた話は自分にとってかなり衝撃的なものであった。

「彼女また入院なんだって」

また入院?

手術で取りきれなかった腫瘍が大きくなったらしい。

それって・・・

もともと腫瘍は良性で命に関わる事ではないと聞いていた。

その時初めて気が付いた。

私は悪く言えば騙されていたのだ。

周りの人間は知っていたようだ。

大人の事情?

しかし、誰もが悪意で私を騙したなどとは思っていない。

霹靂

自分が当事者でもそう言っていたであろう。

またあの辛い日々がやって来るのか。

想像したくもないほどの重くて暗い時間だ。

私は彼女が不憫でならなかった。

もう嫌だ、いつまで不毛な時間を繰り返すのか。

そんな事を考えていたら気が遠くなってしまって、思考能力も失せて
しまった。

そして先に見えていた希望の光が消えようとしていた。

それだけははっきりと見えていた。

消えてしまわないよう両手で風を遮った。

彼女も同じ思いであったに違いない。


人気ブログランキング

Posted by okokkeitarou on  | 0 comments  0 trackback